お知らせ

2020/07/30【受注メールが届かない】というお客様へ
当店では、自動配信の受注確認メールの後に
在庫を確認した上で、「注文のご確認【再送】」という件名のメールをお送りしております。
もし、このメールが24時間以内に確認できない場合は、下記の2点をご確認ください。


⑴お客様のメールフォルダの「迷惑メール」に振り分けられている場合がございます。そちらのフォルダも併せてご確認下さい。

⑵Yahoo!メールからのメールが受信できるよう、ドメイン解除の設定をしてください。(ドメインは、yahoo.co.jpです。)

上記2点をご確認いただいても、受信できない場合には
お手数をおかけしますが、mademoiselle_yako@yahoo.co.jp までお問い合わせください。
折り返し、別のメールアドレスから、受注確認のメールをお送りいたします。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索