カートを見る
◆口座名義について代金のお支払いをしていただく際に、注文されたお客様の名前と振り込まれる口座の名義が異なる場合は、注文フォームの「備考欄」にその旨をお伝え下さい。◆ご注文後注文後お客さまの登録アドレスへ自動送信の確認メールが届きます。その後「注文のご確認【再送】」と題しまして、再度確認のメールを送らせて頂きます。※クーポンご利用により送料が変わる方には、「注文のご確認【再送】」にて送料を訂正したものをご連絡いたします。2通目のメールにて、注文内容(色・個数・金額など)をご確認の上、指定の口座へ7日以内にお振込ください。
※まれに、当店からお送りするメールが「迷惑メール」のフォルダに振り分けられてしまうケースが発生しております。本メールをご確認後、1‐2日以上たっても「注文のご確認【再送】」という件名のメールが届かない場合には「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、メールにて受信可能なメールアドレスをご連絡ください。
【注1】7日以内にお振込がない場合ご注文はキャンセルとなります。 (注文後のキャンセルについては下記をご覧ください。)【注2】注文確認のメールが届かない場合、ご注文時のメールアドレスをご確認いただくか、迷惑メールのフォルダーをご確認ください。それでも届いていない場合は、ご一報下さい。◆ご注文後の商品キャンセル・変更について商品変更はご注文後24時間以内であればお受けいたします。お問い合わせよりご連絡ください。ご注文後24時間を過ぎたキャンセルはお受けしていませんが、7日たってもお客様からご連絡・ご入金が確認できない場合、当店から再度ご連絡いたします。それでも返信がない場合は、自動的に無断キャンセルとさせていただきます。無断キャンセルをされた場合、次回からのご注文はお受けできません。 ◆お振込について銀行振込(三菱UFJ銀行)・郵便振替がご利用いただけます。お振込先はご注文後の確認メールをご覧ください。お振込はご注文後7日以内です。7日過ぎてもお振込がない場合、自動的にキャンセル扱いになります。お振込が遅れる場合はお知らせください。※振込手数料はお客様負担となります。
カテゴリー内を検索
◆口座名義について
代金のお支払いをしていただく際に、注文されたお客様の名前と振り込まれる口座の名義が異なる場合は、注文フォームの「備考欄」にその旨をお伝え下さい。
◆ご注文後
注文後お客さまの登録アドレスへ自動送信の確認メールが届きます。
その後「注文のご確認【再送】」と題しまして、再度確認のメールを送らせて頂きます。
※クーポンご利用により送料が変わる方には、「注文のご確認【再送】」にて送料を訂正したものをご連絡いたします。
2通目のメールにて、注文内容(色・個数・金額など)をご確認の上、指定の口座へ7日以内にお振込ください。
※まれに、当店からお送りするメールが「迷惑メール」のフォルダに振り分けられてしまうケースが発生しております。
本メールをご確認後、1‐2日以上たっても「注文のご確認【再送】」という件名のメールが届かない場合には
「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、メールにて受信可能なメールアドレスをご連絡ください。
【注1】7日以内にお振込がない場合ご注文はキャンセルとなります。
(注文後のキャンセルについては下記をご覧ください。)
【注2】注文確認のメールが届かない場合、ご注文時のメールアドレスをご確認いただくか、迷惑メールのフォルダーをご確認ください。
それでも届いていない場合は、ご一報下さい。
◆ご注文後の商品キャンセル・変更について
商品変更はご注文後24時間以内であればお受けいたします。お問い合わせよりご連絡ください。
ご注文後24時間を過ぎたキャンセルはお受けしていませんが、7日たってもお客様からご連絡・ご入金が確認できない場合、当店から再度ご連絡いたします。
それでも返信がない場合は、自動的に無断キャンセルとさせていただきます。
無断キャンセルをされた場合、次回からのご注文はお受けできません。
◆お振込について
銀行振込(三菱UFJ銀行)・郵便振替がご利用いただけます。
お振込先はご注文後の確認メールをご覧ください。
お振込はご注文後7日以内です。7日過ぎてもお振込がない場合、自動的にキャンセル扱いになります。
お振込が遅れる場合はお知らせください。
※振込手数料はお客様負担となります。