【『プリンアラモードハット』を作りましょう!】お申込み

10月に《NewWorld in 大阪》で実施するワークショップのお申し込みはこちらです!
【内容】「プリンアラモード」型のプチドール用ハットを作ります。
土台となるプリンハットに、生クリームや旬のフルーツを自由に配置・縫い付けて
オリジナリティあふれるプリンアラモードを仕上げていただきます。
土台のプリンやフルーツのパーツは、縫いあがったものをご用意しておきますので
手芸初心者の方も、周りのペースを気にせず
安心してご参加いただけます。
※縫い付けのパーツの種類は、変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【日時】10月14日(土) 13時~15時
※時間厳守にてご参加下さい。
お客様の事情による、当日の不参加や
遅刻による作品の未完成に際しては、返金に応じかねます。

【参加費】4,104円 ※キット代込み

【定員】 8名

【持ち物】 普段、使い慣れている手芸道具(手縫い作業に必要な道具)がございましたら、お持ちください。
※こちらでも、針や糸、ハサミの用意はしておきますので
お持ちでない場合や、お忘れの場合にはそちらをご使用ください。

また、今回はセット内容にプチドールは含まれませんので
お手持ちのプチドールも、ぜひ連れてきてくださいね!

【場所】 中崎町『短篇集』
大阪市北区浮田2-7-9 乙女屋2F

【お申し込み方法】こちらのカートに、参加人数を選択していただき、購入決済画面に進んでください。

【!注意事項!】
※定員分のお席しか用意しておりません。(付添いの方分の椅子はございません)
参加人数分のお申し込みをお願いいたします

※こちらのイベントの参加費は、先払いとなります。
(1)決済画面に進んでいただくと、システムの都合上、送料が加算されてしまいますが
そのまま、注文確定ボタンを押して、申し込みを完了してください。
(2)決済完了後、自動送信の受注確認メールが届きますが、その段階では受付未確定となります。
後程、「ワークショップ受付完了のお知らせ」という件名のメールをお送りしますので
そちらの内容をご確認の上、お申込日から1週間以内に指定の口座まで参加費をお振り込みください。

※1週間以内にお振り込みを確認できなかった場合には、キャンセル扱いとなります。
期日過ぎにお振込いただいても、お席を確保できない場合がございますので、ご注意ください。

※各日、定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。
(先着順とさせていただきます。)

※ワークショップの参加受付は10月2日(月)までとなります。

※お申し込み完了後のキャンセルについて、「9月30日(土)」までにご連絡いただいたものについては、参加費の全額を返金いたします。
「10月1日(日)」以降のキャンセルにつきましては、返金しかねますので、予めご了承ください。
また、開催日当日のキャンセルや、遅刻に伴う作品の未完成につきましても返金できませんので、お客様の方でスケジュール管理の方をよろしくお願いいたします。



★その他ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。★

4,104円

在庫数 : 5
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索